SSブログ

スポンサードリンク

鈴木奈々 彼 工場 どこ? [TV]

鈴木奈々 彼 工場 どこ
検索キーワードに、「鈴木奈々」と入れたら出てくるキーワードです。
でも、一般人なのに、わかるわけないですよね。


実は、私も工場のリーダーをしていましたので、なんとなく、彼女の話はいつも気になっていました。
工場長とか、そんなえらいもんじゃなく、工場はラインで動いているので、そのラインリーダーだと思います。
もしかして、私の前の会社だったりして(笑)
後輩じゃないだろうな。



さて、そんな鈴木奈々さんですが、その彼とうまくいってないと告白してみたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-00000046-dal-ent


1日だけ、別れてたとか。
でも、こんなことを言えるのは、仲のよい証拠。
雨降って地固まるで結婚に向かってほしいですね。


元工場のリーダーとしては、応援したいですね。



先ほどの記事ですが、シューズブランド「ムーンスター」の新商品発表会に来た時に答えたようです。


ムーンスターは、1873年に創業という老舗の靴のメーカーです。
もちろん、当時は足袋を作っていたようです。


今年でムーンスターは140周年ということなので、すごいですよね。
カロリーウォークプラスなどのシェイプアップシューズが若い人に人気のようです。
鈴木奈々ちゃんがCMをしていますが、ぴったりですよね。


こちらが、そのカロリーウォークプラスです。



痩せる仕組みとしては、低反発衝撃吸収素材「アブソレン」によって、砂浜を歩くような抵抗があり、カロリーを消費するからだそうです。


ぜひ、試してみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。