SSブログ

スポンサードリンク

桜庭ななみ 本名? [TV]

桜庭ななみさんが、東山紀之さん主演「必殺仕事人2013」にしじみ売り役での出演が決まったそうです。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130123-00000003-the_tv-ent

今回の必殺仕事人では、TOKIOの松岡昌宏さん、KAT-TUNの田中聖さんなど、ジャニーズの人気者が出演しますので、見どころ十分ですね。


また、水戸黄門が終わり、時代劇の衰退を心配されていた里見浩太郎さんも出演されます。
やっぱり、時代劇と言えば、里見浩太郎ですね。


さて、そんな桜庭ななみさんですが、この名前は芸名だそうです。
本名は非公開となっていますが、ネット上の噂では、宮内ひとみではないかと言われています。


ただ、調べてみましたが、本当かどうかの裏付けを摂れる記事はありませんでしたね。


友達が桜庭ななみの友達でひとみだったと言ってたという書き込みもありましたが、怪しいですよね。


「桜庭ななみ 画像」とYahooの画像検索に入力してみると、桜庭ななみさんの画像が一杯見られます。
やっぱり、かわいいですよね。


最近は、こういう画像を簡単にブログに載せる人が多いんですけど、人の画像は芸能人に限らず肖像権がありますから、載せられないんですよね。
ファンブログとかぐらいは、大目に見てほしいところですけどね。


そういえば、必殺仕事人に主演の東山紀之さんは、この春、大岡越前もされるんですよね。
シリーズ化されると嬉しいな。


必殺の評判が良ければ、桜庭ななみさんは、そっちにも呼んでもらえますかね。私は好きな女優さんなので、どんどん観たいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。